- トップ
- 施設案内
栗拾い🌰
収穫した栗は栗ご飯や栗の蒸しパンなどにして美味しくいただきました


夕焼け
きれいな夕焼けがテラスから見られました
玉ネギ
青空の下で収穫

ガゼボ
完成しました♪
あじさい
今年も色々な種類のあじさいがきれいに咲きました


父の日
浅草今半牛肉重🐄を皆さんといただきました
梅が採れたので、ジュースにしました
今年は不作でした



母の日
今年の母の日は、三崎のマグロをいただきました🐟
庭で蕗を収穫
パフェを作りました❤

河津桜満開
河津桜が満開になり、鳥たちも蜜を吸いにたくさんやってきます
河津桜が一輪咲きました🌸
1月23日に今年最初の花が咲きました
積雪
1月6日の雪で庭が銀世界に変わりました
謹賀新年
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
本年もよろしくお願いいたします
畑で里芋が採れました
サツマイモほり

お芋がたくさん採れました
新しい仲間たち「どこに居るでしょうか?」





栗拾い
畑で栗拾いをしました。

収穫した栗は栗ご飯にして美味しく頂きました。

栗拾い中、ムクドリの雛が飛んできました
秋の訪れ

キウイフルーツもたわわになっていました。収穫が楽しみです。

ザクロの花が咲き、実もなっていました。
かき氷
暑いのでかき氷をしました。ユニットによって作り方が違います。


78件中 41-60件目





