- トップ
- 施設案内
スイカ
大きなスイカをみんなで食べました🍉



プラム収穫
一日目は酸っぱかったですが、二日目は甘くなりました。
庭のプラムの木から採れました😲
梅🫒
庭の梅をみんなで収穫🫒🫒

昨年より多く収穫できました♪


サクランボ🍒と蕗
たくさんのサクランボがなっています。鳥も食べに来ます🐦
収穫したサクランボはジャムにして手作り蒸しパンと一緒にいただきました😋
蕗はみんなで皮むいて、煮物や蕗ご飯にしました。
五月人形⚔️
今年も出しました
色々な花が咲いています
藤の花
ルピナス
モッコウバラ
お彼岸🥥
お彼岸なので、おはぎを作って食べました😋
清見オレンジ🍊収穫


河津桜をライトアップしました。🔦
🌕満月と河津桜🌸
雛祭り
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
河津桜
今年も河津桜が満開になりました
梅と河津桜
河津桜がだいぶ咲いてきました
梅も咲いてきたよ
節分
今年も鬼がやってきました👹

小さな春の訪れ
河津桜が咲き始めました🌸
蕗の薹が顔を出しました
クリスマス
庭がクリスマスになりました。🎄

ラーメン出前
皆さんが色んなメニューを頼みました🍜




芋ほり
ホームの畑で芋ほりしました。🍠

ハロウィン
今年はみんなで魔女などの仮装をしました。🫑
秋の実り🍁
今年は去年よりたくさんの柿がなっています。


敬老の日
なだ万の「寿の膳」を食べてお祝いしました
78件中 21-40件目





